忍者ブログ
ブログです。
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/25 (Fri)
最近、自転車で通勤や移動をするヒトが増えていますね。

移動は電車よりも自転車の方が早いし、
なんといっても運動にもなります。

日ごろ運動する時間がなくてメタボまっしぐらかも??
な不安も、この自転車移動で解消されるかな?

自転車で移動となると困るのがバッグ。

よくあるアウトドアメーカーのリュックでもいいけれど、
いつもきれい目スタイルのヒトにはちょっと抵抗が・・・

そこでオススメなのはCOACHのポシェットです。
COACHだったら女の子は1個はバッグをもっているはず。

トートタイプは荷物が多い営業さんにも人気ですが、
COACHのポシェットもなかなかかわいくて使えるんです!

COACHのポシェットは、ベルトが柔らかくて肩が痛くなりにくく、
汚れても、クリーナーでささっと拭けば大丈夫。

中に収納しやすいようなポケットなどがついていて、
荷物がゴチャゴチャになりにくいから、
取り出したいときに、定期券などをさっと取り出せます。

コーチのポシェットなら、両手が開いて、
背中側にポシェットを回してしまえば、自転車の運転もラクラクです。

自転車から降りても子供っぽくないし、
オフィス街でもぜんぜんアリですから、
洋服のコーディネートに困ることもありませんね〜

これからは自転車が気持ちいい季節ですね。
コーチのポシェットを肩からかけて、颯爽と自転車で通勤。

できたら帽子もCOACHで合わせて、
ポシェットとコーディネートできたら最高ですね!
PR
HOME 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]