忍者ブログ
ブログです。
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/07 (Mon)
にきびの治し方と言っても色々とありますね。

ニキビの場所や体質にもよると思いますが、
正しい治し方で跡を残さないようにしたいです

例えば、

出来始めたばかりのにきびの治し方は、
入念にクレンジングでケアしたり、
ニキビ用の洗顔フォームで洗ったりします。

黒ずんでしまったニキビの治し方は、
角質ケアで毛穴の汚れを取り除きます。

赤く炎症してしまったニキビの治し方は、
ニキビの治療薬で殺菌するといいですよ。

普段のニキビケアにはコレがオススメですよ!

化粧水・乳液・美容液・美白剤がひとつに凝縮した保湿ゲル☆
大人ニキビに悩む人にオススメのアイテムですね^^

普段のニキビケアには肌に合ったものを選びたいですね!
PR
HOME 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]