忍者ブログ
ブログです。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/26 (Sun)
最近よく使うファッションアイテムは、チュニックです☆

オールシーズン使えるし、
体系も気にしなくていいから楽ちんですねぇ~

すっかりチュニックやワンピに頼りっぱなしです^^

ユニクロにもお買い得で可愛いチュニックがたくさんあります♪
どのチュニックもカワイイですよぉ~

『ユニクロ・ストライプウェストリボンチュニック』

涼しい感じのストライプ柄で、シャツ風なチュニックです。

長袖ですがロールアップして7分袖にできるし、
夏でも使えそうですよ♪

ウェストリボンをすれば足長効果がありそうだから、
背の小さい人でもオシャレに着こなせそう☆

『ユニクロ・シャーリングチュニック』

キャミソールタイプですが、
肩紐を取り外してチューブトップとしても使えます

更に、胸元がゴム入りシャーリングになっているので、
スカートにもなる優れものです

肌触りも良く、着心地もいいと思いますよ^^

『ユニクロ・ホールマークテキスタイル』

胸元で切り替えのある女のこらしいチュニックです

スカートがふわふわして体系をばっちり隠してくれるし、
個性的な柄だけどオシャレに着こなせるチュニックだと思います

『ユニクロ・マドラスシャツチュニック』

七分袖で、前ボタンのチュニックです

押切もえちゃんがブルーを着て宣伝していましたが、
ピンクもなかなか可愛いと思いました☆

チェック好きとしては、これはオススメです^^

チュニックはコーディネートが簡単なので、
たくさん欲しいですね~

ユニクロなら何枚もゲットできるから、
値下げされたら即買いですよっ☆
PR
HOME 79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]