忍者ブログ
ブログです。
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/13 (Thu)
みなさんは今どんなキーホルダーを持っていますか?
大好きなキャラクターのキーホルダーとか^^
大好きなブランドのキーホルダーとか^^
1つも持っていない!って人もいるのかな?

私が今愛用しているのは、
BVLGARI(ブルガリ)のキーホルダーです♪

BVLGARIサークルと、革だけで作られた、
かなりシンプルなデザインのキーホルダーですが
それでも持っているだけで、さりげなく高貴な
雰囲気が醸し出されるのはBVLGARI(ブルガリ)の
キーホルダーだから!でしょうね^^

このBVLGARI(ブルガリ)のキーホルダーを、
小物やカバンなどにつければ、それだけで、
いつもと違った高級感がプラスされちゃいますよ☆

カラーバリエーションもピンク、ライトブルー、
ブラック、ホワイトなど豊富にあるので、
男性でも女性でも持ち歩くことができます♪

シンプルな装いに合わせて、さりげなく
BVLGARI(ブルガリ)のキーホルダーを取り入れて
高級感をプラスしてみたり、プレゼントして
あげても喜ばれるんじゃないかな^^

値段もそんなに高くないのも嬉しいです♪
(確か1万前後で購入できるはず・・・)

BVLGARI(ブルガリ)の定番・象徴ともいえるロゴが
彫られたサークルは、フック式になっていて、
とっても使いやすいんですよ^^

ブランド物はちょっと、っていう人でも、
こういうさりげないブランド商品だったら、
きっと自分のコーディネートにも気軽に
取り入れやすいんじゃないでしょうか♪

あ、あと恋人とペアのものが欲しいけど、
なんかバレバレなのはちょっと恥ずかしいな、、
って人にもオススメですよ☆

カップルで色違いを使うとか!

性別を問わず使用できるし、手頃な値段だし、
気軽にブランド物を楽しみたいと思っている方は、
BVLGARI(ブルガリ)のキーホルダー、
一度チェックしてみてください♪
PR
HOME 81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]