忍者ブログ
ブログです。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)
いま、どんな財布を使っていますか?

最近は金運アップのために長財布派の子も増えてきて、
バッグにデカっと大きな長財布を入れている子もいれば、
ミニマムが好きで小さめの財布を持っている子もいますよね。

大抵はルイヴィトンやコーチなど、
ハイブランド系の財布を持っている子が多いんじゃないかな?

私も昔はそういうブランド物に
こだわっていた時期があったのですが・・・

主婦になった今は、断然キタムラのお財布!派です。

キタムラはご存知横浜元町の老舗ブランド。

上質な皮を使ったバッグや小物は、
年齢を問わず愛され続けています。

もちろんキタムラの財布もバッグ同様の上質の皮で、
デザインも昔からの定番から斬新なものまで、
色も形もキレイ目ラインでそろっています。

キタムラのお財布でうれしいのって、
なんといってもその使いやすさ。

ハイブランドの海外の財布もいいけれど、
実際使ってみて使いづらいなって思うことありません?

お札の大きさとかが違うから、
日本のお札を入れると深すぎて見えなかったり、
小銭入れが小さかったり、
ポイントカードを入れるスペースがなかったり…

その点キタムラの財布は、日本人のニーズにあった作りで、
とっても使い勝手がいいのです。

そしてキタムラの財布は軽いのも魅力。

財布自体が重いと持ち歩くのに不便だけれど、
キタムラの財布なら、その点の心配はナシなのです。

キタムラのお店に行くと、
本当にたくさんのデザインの財布が並んでいて、
迷っちゃいそう・・・

毎日使うものだから、使いやすいつくりで、
お気に入りのデザインの財布を選びたいですよね。

新しいお財布を買おうかと検討している方、
キタムラの財布も是非チェックしてみて下さいね!!

[PR] ラサーナの入浴剤 オンリーミネラルファンデーション お試し 乾燥しやすい肌質 プチ断食 皮膚の新陳代謝 une nana cool 通販 皮脂を抑えるコスメ 髪に良い 食事 血液の循環 断食デトックス 秋ブラ ワコール 新作
PR
HOME 35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]