忍者ブログ
ブログです。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/12 (Fri)
寒い季節にニット帽は欠かせないアイテムの1つですよね
耳が寒いと頭まで痛くなったりとニット帽の出番は多いのです

ニット帽は耳付き、紐付、折り返しタイプ、ボンボン付・・・
色んなデザインがありますよね

私のお気に入りは太い毛糸で編んだざっくりしたニット帽です
ミックスカラーだったりするとコーディネートの主役になりますよ

パーマをかけていたりすると、
帽子を被るのは逆にもったいないですから、
あえて大きめのニット帽でふんわり被ると、
女の子らしく可愛い感じになりますよ

スキーやスノーボードにこそニット帽は欠かせないですが
雪の中で被るには耳付きが断然いいと思います
風を切って滑るので耳がそうとう痛くなりますからね^^:

しかも耳付き紐付だと滑りながら
ゆらゆら紐が揺れてちょっと可愛いですよ^^

機能性も重要ですが、スキー場でもファッションや
コーディネートは気になるところですしね

スキーウェアがイケてると上級者に見えてしまうのは、
ちょっとしたゲレンデマジックですね(笑)

ニット帽はアイテムを加えてみるというコーディネートもあります

コサージュやリボン・ボタンなどを付けてみたりすると
シンプルなニット帽も一瞬にしてオシャレアイテムとして
活用できるのです!

大きめのコサージュを下斜めの位置に付けると、
お手軽で可愛いと思いますよ☆

ニット帽は被り方を少し変えてみるだけでも印象が
違って見えたりするので、オシャレな人を参考にしつつ、
コーディネートの幅を広げていきたいですね!

[PR] ニライナリゾート 口コミ 宮古島 島人 食・宿 寿々ひさびさ~ 京都 客室露天風呂 じゃらん 北海道 クリスマスプラン 宿泊 福島のクリスマスプランのあるホテル 熊本県にある湯治の宿に宿泊予約 別府温泉 和み月 じゃらん 道後温泉の高級旅館に宿泊予約 黒川温泉 夢龍胆 じゃらん
PR
HOME 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]