忍者ブログ
ブログです。
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/13 (Fri)
紫外線の気になる季節になりましたねorz

そりゃあ、暖かくなるのは嬉しいですけど、
肌の天敵である紫外線対策が大変ですよ><

春夏と言えば紫外線の季節です!

外出時など、ちゃんと紫外線対策はしていますか?
日焼け止めを塗ったり、上着を着用したり・・・。

お肌の紫外線対策は完璧にしている人も多いですが、
意外と忘れがちなのが、目の紫外線対策なんです!

紫外線は肌だけでなく、目にもよくないんですよ^^;
外出する際には、目の紫外線対策も忘れずに~☆

そんな目の紫外線対策の方法ですが、

てっとり早く簡単なのが、サングラスですね^^
紫外線対策として持っている方も多いかな?

最近はディスカウントストアやドラッグストアなど、
UVカットのサングラスは、どこでも買えると思います。

安いサングラスなら、1000円位で買えると思います^^

サングラスをかけているのと、いないのとでは、
紫外線の目への影響が大きく違ってきます。

日焼け止めを塗ったり、お化粧するのと同様に重要!

外出時にはサングラスも忘れずに着用して、
大事な目も紫外線から護ってあげましょう♪

紫外線の影響はすぐには出ないかもしれないけど、
何年後、何十年後に違いが表れてきますからね^^;

やっぱり紫外線対策をすることは大事なのです!

春夏は紫外線対策はしっかり行うこと!!
これは美しさを保つための鉄板です☆
まぁ、ちょっと面倒ですけどね~(笑)

目も肌も、しっかりと紫外線対策をしましょうっ!

[PR] 南風 那覇 ホテルソルヴィータ 沖縄 じゃらん ステラリゾート 空ハウス 口コミ ホテル法華クラブ那覇新都心 犬と泊まれるホテル 鳥取 函館駅周辺のホテル じゃらん 湯布院 やどや 口コミ 草津温泉 日新館 じゃらん 登別温泉 滝本イン
PR
HOME 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]