忍者ブログ
ブログです。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/29 (Sat)
ボーっとしたい時やたそがれたい時、
いつからか聴くようになったクラムボン。

いつも何気なく聴いていたけど、
落ち込んでいる時に聴いて、
ちょっと元気をもらった事があったのもあり、
すっかりハマってしまいました。

メロディーもピアノが入ってすごくキレイです!

clammbonは詩も前向きで、かと言って、
ガツガツしすぎていなくてすんなり入ってきますよ。

ドライブにもピッタリな曲が多くて、
ついつい口ずさんでしまう感じです。

ボーカルの原田郁子ちゃんの声がまったりして、
ピアノと良く合うんだな。

何かのテレビで見たけど、ライブで浴衣を
着ていたりして、可愛いかった。

CMでも原田郁子ちゃんの声がよく使われていて
特徴あるからすぐ、あっ!て思う事がよくあります。

「サラウンド」は聴いた事あるかもって思ったから、
有名な曲なのかも。流れるようなメロディーが
テンション上げてくれますね。元気のでる曲です!

「便箋歌」はゆったりとした曲で、
手紙を読んでいる感じですね。

マイペースとかマイワールドとか、
それって変われない自分への言い訳です~♪
って所にぐっと来ました!

「コントラスト」には何度元気をもらったか知れません。
まさにその、コントラストの見える時間帯、
夕方とか朝日が昇る前に聴くといいかも知れませんね。

そうそう、真心ブラザーズの「サマーヌード」や
Fishmansの「ナイトクルージング」なんかもカバー
していて、原曲とはまったく雰囲気も変えていて
clammbon色にせつない感じになっていてオススメですね!

[PR] ゆがふやまばれ 新平湯温泉 プチ湯治 宿泊予約 城崎温泉 カップルプラン 城崎温泉 素泊まり おすすめ 下呂温泉 カップル おすすめ 草津温泉の犬と泊まれる宿 赤倉温泉スキー場 宿 じゃらん さいたま市の宿泊施設 人気 湯沢中里スキー場 じゃらん
PR
HOME 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]