忍者ブログ
ブログです。
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/31 (Thu)
夏は汗をかきやすいですが、かいた汗をそのままにしておくと、
ザラついたり、ブツブツしたり、肌が荒れてしまうんですよね

やっぱり汗は肌荒れの原因になるんですねー

夏はただ屋外にいるだけで汗がじんわり出てくるし、
タオルで拭いても拭いても、とめどなく流れます><

汗をかくことはいい事なんだろうけど、
汗と混ざった空気中の汚れや皮脂が、
肌荒れの原因になっているのです!

夏の肌荒れ対策としては、

汗は垂れ流しにしないで、こまめに拭いたり、
お化粧は毛穴の中まで汚れを落とすのが、
肌荒れを防ぐ為に出来ることかなと思います

肌をキレイな状態にするのに、オススメなのは、
クリーミーで弾力のある泡の石鹸です。

敏感肌の方にもオススメの石鹸ですよ^^
洗顔だけじゃなく全身に使いたいですね♪

肌を清潔に保って肌荒れを防ぎましょう!
PR
2014/07/10 (Thu)
8月のお祭りと花火大会を見に行く旅行計画を立てています☆

早めに周辺のホテルを予約しないとなんで焦ってますっ

お祭りで行きたいのは、

なら燈花会 ホテル
安城七夕祭り ホテル

花火大会で行きたいのは、

諏訪湖祭湖上花火大会 ホテル
神宮外苑花火大会 ホテル
びわ湖大花火大会 ホテル

他にも気になるお祭りや花火大会はいっぱいありますけど、

少しに絞らないと旅行計画が立てられない^^;
2014/07/05 (Sat)
海開きしたら行きたいと思います☆

新潟と富山は涼しそうだし、

神奈川なら行きやすい感じです。笑

新潟の海で行ってみたいのは、

番神・西番神海水浴場 宿泊予約
関屋浜海水浴場 宿泊予約
瀬波温泉海水浴場 宿泊予約
鵜の浜海水浴場 宿泊予約
青山海岸海水浴場 宿泊予約
鯨波海水浴場 宿泊予約
東の輪海水浴場 宿泊予約

富山の海も!

島尾海水浴場 宿泊予約

やっぱ神奈川の海と言えば有名ですよね^^

三浦海岸海水浴場 宿泊予約
片瀬海岸西浜海水浴場 宿泊予約

泊まりで行けばお酒も飲めるし、

海の日の連休を利用して行きたい!
2014/06/29 (Sun)
仕事をまとめてくるために、

しばらく出張で九州を回ります!

今回は色んな地域を回る予定ですよー

例えば、

北九州市 出張 ホテル 宿泊予約
博多駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
黒崎駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
久留米市 出張 ホテル 宿泊予約
小倉駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
佐賀市 出張 ホテル 宿泊予約
長崎市 出張 ホテル 宿泊予約
佐世保市 出張 ホテル 宿泊予約
宮崎市 出張 ホテル 宿泊予約
種子島 出張 ホテル 宿泊予約

と、こんな感じです^^

九州まで出張するんですからねー

しっかり良い仕事をしてきたいと思います!
2014/05/07 (Wed) 2014/04/20 (Sun)
もう少し暖かくなるか夏休みになるかもですが、

北海道旅行を計画しています☆

その時は高級宿に宿泊予約しちゃいます!

北海道 高級宿 宿泊予約

てゆーか、

東北巡りの旅ってのも話に出てるんですよね~

素敵な宿がいっぱいある♪

青森県 高級宿 宿泊予約
岩手県 高級宿 宿泊予約
宮城県 高級宿 宿泊予約
秋田県 高級宿 宿泊予約
山形県 高級宿 宿泊予約
福島県 高級宿 宿泊予約

もしくは遠出して神戸か、

近場の横浜や箱根とかとか・・・

神戸 高級宿 宿泊予約
横浜 高級宿 宿泊予約
箱根 高級宿 宿泊予約

まだまだ旅行計画はまとまらなそうです^^;
2014/03/24 (Mon)
もうすっかり春ですね☆

街ゆく人の装いもだんだん春らしいものになってきました^^
春物の洋服や小物って、見ているだけでウキウキしてきます♪

今春、私が注目しているのが春物のブーツ!

ブーツっていうと秋・冬物のイメージがありますが、
最近だと春物のブーツも多くでているんですよ☆

秋・冬のブーツは、ブラックとかブラウンとか、
ダークカラーが多いですが、春物のブーツは、
ホワイトやピンク、花柄など春らしいカラーが多い♪

デザインもメッシュだったり、オープントゥだったり、
春物らしく軽いのも春物ブーツの特徴ですね^^♪

ファッション雑誌なんかでも、春はブーツの特集が
意外と多いので、一度チェックしてみて下さい☆

パンプスやスリッポンも可愛いけど、
春物ブーツもなかなかですよ^^

秋・冬のブーツには無い可愛らしいデザインが多いので、
春物の洋服とのコーディネートにもピッタリです^^

手持ちの春物のお洋服や小物と組み合せて、
足元にも春を取り入れてみて下さい☆

春物ブーツの定番コーディネートは、
やっぱりワンピースとのコーデ♪

小花柄のシフォン素材のふわふわガーリーな
ワンピースに白い春物ブーツとか♪

ロンTにデニム+春物のウエスタンブーツ♪
なんてのも、お洒落でいいかも^^

春物のお洋服を見に行ったついでに、
ブーツもチェックしてみて下さい☆

きっと気に入るものがあると思いますよ♪

洋服やバッグだけでなく、足元にも春を感じる装いで
お出かけすれば、楽しさも倍増しちゃうかも^^

今春のコーデにぜひぜひ取り入れてみて下さい☆

[PR] 赤湯温泉 鶴の湯 松島館 評判 箱根温泉 公共の宿 口コミ 十和田湖温泉郷 クチコミ 箱根湯元温泉 弥栄館 宿泊予約 箱根温泉 千條旅館 評価
2014/02/16 (Sun)
少し暖かくなってきたら、

露天風呂なんて最高です☆

花見の温泉とかね♪

春の旅行計画を練っているんですけど、

なかなか候補が絞れない><


[PR] 指宿温泉 人気宿 宿泊予約 品川プリンスホテル 口コミ プチホテル シュエット 宿泊予約 箱根温泉 一の湯 宿泊予約 十勝川温泉 人気の宿
2013/12/15 (Sun)
もう雪は積もってますかね?

舞子スノーリゾートの雪質どうかなー

まだ今年は行ってないので、

早くスキー場に行きたいですよ!

思いっきりゲレンデで楽しみたいっ


[PR] ホテルクレシア沖縄泊港 那須塩原温泉 プチ湯治 湯治場21 大見山荘 宿泊予約 城崎温泉 赤ちゃん連れ 城崎温泉 子連れ 下呂温泉 紗々羅 那須高原の犬と泊まれる宿 阿蘇 宿泊施設 箱根 宿泊施設 舞子スノーリゾート 周辺ホテル 宿泊予約
2013/11/24 (Sun)
スターバックスのコーヒーを自宅でも味わいた~い!

コンビニで売っているスタバのコーヒーも美味いけど、
もし自宅にコーヒーメーカーがあるのなら、スタバで
豆を買ってきて、じっくりと味わいたいですね☆

実は最近までアンチコーヒー派だった私^^;

でも最近のスターバックスブームでコーヒーにはまり、
もう、完璧なコーヒー党になってしまいした(笑)

実は家の近くにはスターバックスの店舗がなくて、
そう毎日スタバのコーヒーを飲むことができなくて、
もう禁断症状になりそーだ!ったのですが、、

この前の給料で、えいやっ!
とコーヒーメーカーを購入してしまいました!!

なので、

豆さえ買ってくれば、コーヒーメーカーを使って、
毎日スターバックスのコーヒーを飲むことも可能!

今までコーヒーメーカーに触ったこともなかった私。

本当に社会人としてどうよ?っていう感じでしたけれど、
これからは大丈夫♪

毎朝、トーストの準備しながらコーヒーメーカーをセット。

時間が経つとコーヒーのいい香りが部屋中に充満♪
・・・なんかアロマな感じで素敵です☆

コーヒーの香りってなんだかスキっとしますね。
あ、消臭効果もあるらしいから一石二鳥だね!

お気に入りのマグカップにスターバックスの
コーヒーを注いで…うん、いい感じ。

お店ではちょっと緊張して出来ない^^;
オリジナルブレンドも自宅でなら出来ます!
豆乳をいれたりホイップ多めに浮かしたり…

自宅のコーヒーメーカーで楽しむスタバのコーヒー☆
しばらくやめられそうにありません!!

[PR] アダガーデンホテル沖縄 沖縄 夢人 民宿 八重山荘 東伊豆 部屋食の宿 沖縄 クリスマスプラン ホテル 玉川温泉 湯治宿 おもてなしの小さなお宿 川久 城崎温泉 料理旅館よしはる 城崎温泉 東山荘 下呂温泉 足湯
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]